衣装フルオーダーメイド、衣装お直し・グレードアップ、コスプレ用造形オーダーメイド
予約時間に遅れる方と当日無断キャンセルされるお客様へ

予約時間に遅れる方と当日無断キャンセルされるお客様へ

2020.08.23
【初めての方向け】

いつもご利用いただきありがとうございます!


お時間に遅れてしまう方と無断キャンセルされるお客様が増えてまいりましたので、ブログにて注意点を再掲載させていただく事とさせていただきました!

遅刻のご連絡は早めにお願い致します。

当日ご予約時間から15分以上経過してもご来店、ご連絡がない場合、無断キャンセル扱いにさせて頂きます。次のご予約のお客様も居ます。お客様は一人ではありません。

固定時間枠でのスペースや機材の予約となりますので、遅れた分の延長等につきましては申し訳ございませんが対応しかねます。

ご遅刻のお時間・予約状況によっては、せっかくご来店いただきましても
当日のご案内をお断りさせていただくことがございます。

お手数ではございますが、遅れてしまう場合はご来店前に必ずご連絡をお願いします。
(5分~10分程のご遅刻でもお願いしております)

幾度となくキャンセル、遅刻を繰り返されるお客様に関しましては今後予約をお断りさせていただくことが
ございます。

アニカムTEL:03-6806-6839

【キャンセル料について】

予約のキャンセルにつきましてはご予約時間の1日前まで受け付けます。

当日キャンセルとなりましたらキャンセル料を頂きます。

キャンセル規定につきましては、サイトにも記載しております。https://anicome.jp/rental

お時間のルールを守ってご来店頂いてるお客様を一番に大切にしたいと思っております!

遅れる場合は、必ず御連絡下さい。

クービック上で予約が完了いたしましても断りなくキャンセル処理をさせていただきますので予めご了承くださいませ。

このようなお願いは大変心苦しいです。
マナーを守ってご来店されるお客様の為にもご協力をお願い致します!