衣装フルオーダーメイド、衣装お直し・グレードアップ、コスプレ用造形オーダーメイド

技術指導コースのサービス変更について

【初めての方向け】

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
2021年1月12日から技術指導コースの大幅な変更がございます。

事前ヒアリングの完全予約制

事前に製作物のご相談をお受けいたします。
ヒアリングはおおよそ20分前後です。
メールまたはご来店でのみ対応致します。※電話対応不可
製作したい物の資料をしっかりとご用意してください。

②マンツーマンでの指導

ヒアリング後、製作するとなった場合ご来店できる日をご予約頂きます。
今までと違い、ご予約時間は講師が最後までついてマンツーマンで指導いたします。
ご予約できる曜日は【火・木・土】固定です。
他の曜日は対応できませんのでご了承ください。
完成までしっかりとサポートさせて頂きます。

③価格の変更

1時間3,700円(税別)となります。
1時間以降30分単位でのご予約が可能です。
ご予約時間に遅れてもご予約時間分の料金は発生致しますのでご注意ください。
お得な回数券もございますので、詳細はお問い合わせください。

④ご利用の際の注意

・ご予約時間に遅れた場合、ご利用時間の延長は出来ません。
・15分以上の連絡なしの遅刻は、当日キャンセルとなります。
キャンセル料をお支払い頂くまでは次のご予約をお取することは出来ません。
・ご予約は1日最長4時間までとなっております。

気になることはお問い合わせよりお気軽にお問い合わせください。