衣装フルオーダーメイド、衣装お直し・グレードアップ、コスプレ用造形オーダーメイド
【第一回】チャンヒナ造形ワークショップが開催されました!

【第一回】チャンヒナ造形ワークショップが開催されました!

アニカムアカデミー

皆様こんにちは!アニカムスタッフのチャンヒナです

暖かい日が続くと思いきや肌寒い日があったりと不思議な気候が続いていますね!
本格的な夏の暑さが訪れる前に屋外コスプレ撮影をやり貯めようと目論んでおりますヘッヘッヘ・・・

さてさて!先日5月19日(土)に【チャンヒナ造形工房】と銘打ちましたワークショップが開催されました

テーマは[けも耳]
けも耳を作りながら カッターの使い方・G10ボンドの使い方・ハケの使い方・生地の張り込み方等をお勉強していく
造形入門編のワークショップとなりました!

コスプレボードを切り出したり・・・

ボンドを塗ったり・・・

初めて造形製作に挑まれる方々でしたので、ちょっと心配まじりのチャンヒナでしたが皆さまお上手・・・!初挑戦とは思えない出来栄えにチャンヒナびっくりでございます!!!

皆様の力作完成品はこちら

すっすごい!!!
今回の[けも耳]の製作で造形の基本を習得して頂けました☆参加者様に楽しんで頂けたようでとても嬉しいです☆
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました

第二回・第三回と計画中ですので今後のチャンヒナ造形工房にご期待ください!

ご質問・ご要望ございましたら↓フォームよりご連絡どうぞ♪
[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”ウェブサイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]